【 無料チュートリアル 】ZBrush羽! ここまで高度な作り方はじめて!! 是非覚えたい!!! 【 データダウンロード 】

MAKING MATERIAL REFERENCE ZBrush

t f B! P L

ZBrushをフル活用した羽の作り方、正直惚れた!

勉強熱心でZBチュートリアルなんて山ほど見たぜ ! そんな方もこれにはちょっと関心するかも
羽とは何か、ZBrushだから出来る思いっきりの力技とは何かを知らしめる !

先ず下の3枚の画像を見て頂きたい、、、これZBrushのチュートリアルなんだぜ、、、




ここからはじめる必要が絶対あると、これ見た後なら分かる!
けど無くてもZBrushチュートリアル作れそうなのに、このチュートリアルにはこれがある!!

羽とは何か、単純に解剖学的な資料としても参考にさせて頂きたい一品です


そしてこれ、羽モデルの認識なんて今までこんなに無かったッス
複雑さとディテールの表現力まで分かりやすく載ってるし、まだ序盤なのに

この時点で神認定、このチュートリアルは凄い!

ここに全貌を載せる訳にはいかないので最後に、、、

こんな綺麗なテクスチャを含む実データが

こんなに入ってるよ!!

高度なテクニックを学びながら、迷ったら参考データを確認
この流れ完璧です

例えるとこれ位凄いと思えたチュートリアルのご紹介でした。

【 ダウンロードサイト 】

シマエナガちゃん
¥ 1,404 

ほんわか鳥日和

¥ 1,620 

Translate

⭐ゲームやCG関連の気になる情報を絶賛お届け⭐

⭐中の人は国産ARPGキャラモデラー ✜ PS5のゲーム開発をしています / ZBrush・Blender・MAYA・3dsMAX・Substance・UE4 ⭐

⭐最新情報はTwitterで発信中!!⭐

このブログを検索

RSSリーダーで購読

日刊! CGモデラー情報






タミヤ タムテックギア -->



















ご意見・お問合せ・掲載依頼等は、このフォームからどうぞ !

名前

メール *

メッセージ *

PVアクセスランキング にほんブログ村

QooQ