大好評!プラチナゲームズ 1 Dayインターンシップ!

大好評!プラチナゲームズ 1 Dayインターンシップ!

満足度満点のインターンシップがこの冬開催決定 !
アンケート結果が素敵な事になっています。
intern
【応募要項】

● 体験できる職種:
ゲームデザイナー(プランナー)
アーティスト(グラフィックデザイナー)
プログラマー
● 実施日数:1日

● 実施日
第1回:2017年2月4日(土)
第2回:2017年2月18日(土)

● 実施場所
プラチナゲームズ 本社(大阪市北区)

● 募集人数
各回16~17名程度(各職種合計)

● 資格・対象
・ゲーム会社でアーティスト職・ゲームデザイナー職・プログラマー職として働くことに興味・関心のある方
・専門・高専・短大・大学・大学院に在籍していて、2017年4月~2018年3月に卒業見込みの方、2次新卒の方

● 報酬・交通費
報酬:なし
交通費:全額支給
昼食費:昼食をご用意いたします。
宿泊費:なし

● エントリー方法/エントリー後のフロー
【1】[リクナビ]or[マイナビ]から希望コースにエントリー


インターンシップは基本的に人材獲得、各学校様への自社宣伝が目的になっています。

現場スタッフが業務中の時間を使い対応しますので担当者の元気度合い、体型、服装や髪型への配慮、サービス精神等広報用資料では分からないリアルな姿を見る事が出来ます。

ここで数年働くとこんな感じになるのか~的な将来を考える材料になると思います。広報や総務関係の方は人と会う場面も多いので外見等気をつけている場合が多いですが、勤務時間の長い現場スタッフこそ未来のあなたの姿です。

転職経験数社の私としては、学生さんに是非沢山のインターンに参加してもらい、リクルート素材として世に出ているものと実体験を比較し、納得出来る企業に応募する事をおすすめします。


【 参考サイト 】



0 件のコメント :

コメントを投稿